ネットでエンジョイライフ

新しいことを

いつも同じような生活・・・

 

これがずっと続くとそれに慣れてしまい
何の刺激も感じられなくなります。

 

そんな時は何か新しいことでも始めてみよう!

 

何がいいだろう?

 

そう思うかもしれないけど
深く考えることはない。

 

何でもいいんだ。
ほんのちょっとしたことでも。

 

例えば・・・

 

毎朝30分早く起きて散歩するとか
毎日、日記を書くとか・・・

 

私の場合、今すぐにではないけれど
引っ越ししたいと思ってる。

 

初めての街で暮らすことは
とても刺激になります。
新しい発見もたくさんあります。

 

マンネリを感じたら引っ越し!

 

これが私のリフレッシュ法!
おかげで引っ越し貧乏に・・・ (T_T)

 

 

 

 

新しいことを関連エントリー

inserted by FC2 system